アップデート中😙⤴

昨日は朝晩の勤行も三食作ることも出来て、充実していた。

これぐらいストレス無く理想的にこなせたのは今までなかったかもしれない(初)

意識を変えて活動の断捨離をしたから、朝の重たい気分が一切なかった。

でも、脳がアップデートしている時期みたいで何もしたくない⤴

意識が変わると、新しい脳内回路を創るためにしばらく低調になるんだよね😙

今は基本的に全てが右肩上がりだから楽しい時期だ😊

燭台の掃除:経年劣化はしょうがないのかなぁ❓
昼は牛丼:赤ワイン🍷入れて煮込んだらコクがあって美味しかった。
夕食:昨日のピーマンの肉詰めの余りでハンバーグ
ソースはケチャップじゃなくて、荒ごしトマト入れたら美味しかった😋

タイトルとURLをコピーしました