平和賛成💕ウクライナ支援Tシャツ👕

整った生活リズムに疲れて、2・3日生活が乱れている。

スイッチが入ったように急に生活リズムを整えたから、ちょっと疲れたのだろうね💦

モチベーションが急に高くなっても、経験上3週間ぐらいで挫折してしまう。

早いうちに、回復しなきゃなぁ。

ウクライナ支援Tシャツ👕

今の時期にウクライナ支援すると、弾に変わる懸念はあったけど、何かしら行動したくて、頼んでいたウクライナ支援Tシャツ👕が届いた。

戦争反対よりも平和賛成。

反対してると、そこでまた争いを生むから。

しかし、令和になって、コロナだったり、戦争だったり、芸能人の自死だったり、目を反らしたくなるような時代だよね😢

世が世なら、改元して、大仏建てて、遷都するレベルだよね💦

タイトルとURLをコピーしました