食を忘れる💦

朝起きたら、筋トレ疲れが出たのか身体がだるだる。

で、昨日寝る前に思いついた、パソコンの設定(adobe illustrator のファイルをプレビュー)とに挑戦した。

が、撃沈・・・😱

簡単に出来るかと思っていたのが、なかなか上手く行かなくて、1日の予定が崩れてしまった。

試験前だから予定通りに出来ないと、焦りも出てきた💦

食を忘れる💦

昔からなんだけど、集中すると寝食をマジで忘れる😅

でも、それで統合失調症になったから今回は22:00に眠って6:00までに起きる生活をしている。

ただ食事に執着がないこともあって、全く気を配って無くて、昨日の夕飯と朝食を抜いたらお腹がすきすぎて脳が働かない(笑)

食べたくなくても、ちょっとで好いから栄養補給しないとね・・・。

朝は最低限1日動けるだけは食べないと😋

明日以降の課題。

試験で試されるもの

試験で試されるのは結果だと思っていた。

でも、出来るだけ短時間で効率良くやるかを考えてしまって、時には直前の一夜漬けの徹夜で生活リズムが乱れたり、焦りだったり、メンタル的にも辛いよね。

だから、試験で試されるのは結果ではなく、その日までどのような準備をしたか? どのような生活をしていたか? どのような精神状態だったか?そういう日々の暮らしを試されているのだと気付いて楽になった。

結果を求めないで好いなら焦りも不安もなくなる。

ただ1日を精一杯過ごし続けることなんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました