すきゾ!グループを任意の募金制にしてみた💰

今まで準備はしていたのだけど、統合失調症Lineグループ「すきゾ!」 を任意の募金制にしてみた。

https://line.blog-ga-schizo.net/%e4%bb%bb%e6%84%8f%e3%81%ae%e5%8b%9f%e9%87%91%e5%88%b6%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

今まではブログの広告収入で運営費出せないかと考えていたから、けっこうストレスだったんだなと分かった。

1番良い点は、簡単に辞めようと思わなくなったこと。

2年前から辞めたい辞めたいって言ってるみたい(笑)

2012年から始めたブログの活動で、もうすぐ10周年。

後10年ぐらいは元気にしている予定だから、基盤を創る10年を終わって、次に引き継げるようなシステムを創れたら理想✨

タイトルとURLをコピーしました