3ヶ月ぶりの歯医者 ( ・o・)

先月体調が悪くて歯医者キャンセルしたから、3ヶ月ぶりの歯医者さん。

基本クリーニング。

もう5年以上は通ってる。

歯医者さんは怖い😱ってイメージがなくなるようにだと思うけど、ちっちゃい子供が遊べるスペースがある。

昔みたいにペンチで泣いている女の子の歯を無理矢理抜くとかない(笑)

クリスマスツリーもあって、子供の頃にこんな歯医者があったら歯医者嫌いにならなくて済んだのにな。

今回アドバイスされたことは、何事もやり過ぎは好くないってこと。

例えば、歯は1日3回365日磨くわけだから、磨きすぎると歯茎が下がったり、知覚過敏になったりしやすいそうだ。

適度にね🎵

帰りは丸亀製麺の肉2倍うどん🍜

ただ、味が甘い。

3倍だったら残してると思う💦

タイトルとURLをコピーしました