メモリ増設❗ パソコンが起動しない😱

浄梵式に使う紙飾りを創ってみた。

昨年キチンとデータを残してたから、あんがいあっさり出来た。

すごいね1年前の自分(笑)

今日はPCのメモリが届く予定で、1日ワクワクしていた。

32G × 2 の 64G❗

7年前に当時の最高に近いスペックでも32Gまでしか認識しなかった。

時代の流れは速いね。

また来月 64G 増設してみよう✨

早速設置したのだけど、電源が入らなくなってテンパった💦

ネットで色々調べても解決方法は見つからないし・・・。

どうしよう❓

また修理か・・・😢

って考えてたら、単にリセットボタンと電源ボタンを間違っていただけだった(笑)

すごいね自分(笑)

でも、おかげで爆速&超絶安定💻

やっと時代が僕に追いついたみたいだよ😃
キタ━(・∀・)━!!!!

タイトルとURLをコピーしました