水引飾り制作完了✨ 疲れてるから早めに寝る💤

き、昨日も徹夜してしまった💦

朝の月

最近楽しくて眠りたくないぐらい😅

でも、楽しいからと言って眠らないと、脳細胞壊れちゃうからね・・・😱

睡眠不足は愚の骨頂!しっかり眠って短時間に集中💡
昭和の頃、受験の世界では四当五落という言葉があった。4時間しか眠らないで勉強したら合格し、5時間眠ると不合格になるってことだ。これって悪しき日本の根性論だとは思うけど、僕はその言葉に素直に従って高校時代も睡眠時間を削って大学入試に備えた

今日は浄梵式のための水引飾り制作完了✨

去年使ったのを再利用も出来るし、慣れも出てきて1日で終わった😃

明日は紙飾りを創ろうかな🌸

統合失調症Lineグループ「すきゾ!」 のメンバーから「とらやのようかん」が贈られてきた。

ようかん大好きだし、毎日1つずつ大切に食べよう😋

とりま、今日こそは早めに寝る💤

タイトルとURLをコピーしました