電話診察からのパソコン調整💻

電話診察

今日は診察の予定だったけど、寝るのが遅くなったのと2回目のワクチン接種で調子が悪かったから電話診察にしてもらった。

片道2時間掛かるから1日潰れるし、体調が悪いときはキツいよね💦

薬は郵送してもらえるし、安定してるのなら毎回電話診察でもいいんだけどな。

2回連続で電話診察は主治医に怒られる😢

パソコンの調整

1日時間が出来たので書類整理と、パソコンの調整をした。

サウンドボードとグラフィックボードを外した。

以前はDTMやビデオ編集に夢中だったけど、もう飽きた(笑)

環境の進化

SSD・Fitbit Charge 5・Galaxy Z Fold3 5G・Windows 11・など環境的に大幅に進化しつつある。

自分の波長が上がって、新しいものがやって来てる時期なんだろうな😃

新しい世界を o(^-^)oワクワク しながらまってる。

タイトルとURLをコピーしました