薬切れでヤバかった😅

昨日の診察行けなかったから、薬切れ💦

全く眠れずに困った・・・(;`・_・´)ン-

睡眠薬は20年以上飲んでいるし、ジプレキサも10年ぐらい主薬として飲んでいて、どちらも睡眠に作用するからいきなり断薬すると、かなりキツイ。

しかたがないから、通販で買った沖縄のハブボールを飲んで逃避してた (;゚ロ゚)

今日も暑くて、コンビニに行くときに32℃❗

1日中エアコン付けてた。

6月の初旬でこの暑さ・・・☀

7月8月僧侶の仕事の忙しくなる時期、大丈夫なんだろうか・・・。

過活動になって眠れなくなる時期で要注意。

夏から秋にかけて入院したことが3回あるから、今回はどんなことをしても体調を整えることを最優先に乗り越えよう🔥

成長した自分に自信を持てるように😃

タイトルとURLをコピーしました