再起動からのハブボール🐍🍺

12月は調子が好かったこともあり、年明けから反動でちょっと低調だった。

スマートウォッチ Fitbit Charge 3のデータをみてみると、最後に散歩に行ったのは大晦日・・・。

年明けで休もうと思ったのと、寒すぎて行きたくなかったのがある。

昨日から散歩を再開。

再起動❗

鹿児島でも雪だるさん⛄
いつもの散歩道:庭園

僕の再起動を祝うかのように、PCのソフトをアップデートしたりと環境も整ってきた。

しかも、今日はハブボールが届いた🍺

めでたいので、朝から乾杯(笑)

元々居酒屋で、「沖縄ハイボール」と思って頼んだのが、実は「沖縄ハブボール🐍」だったという。

イメージ的にハブ酒は一生飲まないと思っていたけど、飲んでみたら飲みやすいし、何より元気になれる😃
!!━━━(゚∀゚)━━━!!

かなり元気になる www
どこがよ www

とりま、睡眠不足なのでお昼寝します💤

タイトルとURLをコピーしました