バージョンアップ!

いつものように朝散歩してたら、急に便意が来てしまった。

トイレがないから大変だった。

朝起きてすぐにコーヒー飲むのが胃腸に負担が掛かって好くないみたい。

明日からは、散歩して、温かいものを食べて胃腸が温まってからコーヒー飲むことにしよう☕

こうやって毎日修正しつつ進むと、楽しい😃

子どもの頃に夢中になっていたRPGの数百倍面白いよね
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

朝の散歩の1枚:南国っぽくない?

このところ基本的に調子良かったのだけど、今まで悶々としてたこともスッキリ頭がまとまった。

毎日時間が足りなくて夜更かしばっかりだったけど、頭がまとまったから、その分考えずに集中して色々なことが出来そう!

自分がこれから進む道がハッキリと分かった😃

まぁ、たぶん調子悪くなってちょっとはブレるときもあるかもしれないけど、でもレベルアップしたから、今度はレベル1からやり直すんじゃなくて、いきなりレベル2から始められるしね
ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

幸せ回路全力で作動中
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とりま、3150

タイトルとURLをコピーしました